2012年3月31日 (土)

移転します。

<<移転先>>

この度このココログから卒業しましてSeeSaaブログに移転する事をお知らせします。

このURLを削除することはないので、このサイトから新しいサイトに移動も可能です。

それでは皆さん、SeeSaaでまた宜しくお願いしますm(__)m

2012年1月20日 (金)

あーこれも幸せなのだろうか?笑

どーも今年2度目の更新、Katzeですhappy01

今年もまだまだ寒いですが、皆さん元気にやってますかねぇ・・・spa

自分は今はどーしょもなく忙しいです、いや多分忙しいはずですsweat02

来月は何もないかもしれないけど・・・

でも今は確実にしんどい状況です。down

まぁでもそーやって誰かに押し付けた所でどーにもなりませんけどね。笑

折角ブログ書いてるので近況を簡単に書こうと思います。

主な行動は・・・

スタジオ受付業務。

からのRECテスト。

そして録音データの編集作業。

そしてお客さんのREC。

これらの繰り返しです、大体は。笑

笑いあり涙ありの日々を過ごしております。。。

ではそんな訳で、また時間がある時に更新頑張ります☆

ではでは(^ω^)

2012年1月 5日 (木)

お世間さまも平常運行。

さてさて、何時までも去年の記事のままではあれですよねっ!sun

皆様新年明けましておめでとう御座いますhappy01

喪中の方もただただ宜しくお願い致しますspa

今年も潰れそうで潰れない。

細々だけどどーにか続ける努力をしていければと思っておりますm(__)m

多分去年の初めは・・・

音楽での収入を増やす!

っとか喚いていた気がしますが。coldsweats01

結局、楽曲では達成されず。

代わりにスタジオ業務で音楽に人生を還元することが出来ておりますm(__)m

自分の将来をなげうって「音楽」へ日々の恩返しをさせてもらってますsnow

今年もきっと色々あるでしょう・・・

出会い、別れ、決別、笑い、決断、試練。。。

でもそれが人生ですsun

明日いなくなるかもしれない・・・

そんな思いで日々、その瞬間を楽しんで活きれれば最高です☆happy01

ではでは、このブログもKatze関連全般もこの記事から平常です!

きっと誰かはチラホラ訪れているでしょう・・・?笑

その時少しでも「あ、まだ細々やってるんだなぁ~」なんて感じてもらえるように。

更新は続けていくので皆様!

宜しくお願い致しますup

2011年12月30日 (金)

今年最後のkatzekyun新作。

どーもお久しぶりでう!katzeでう(^ω^)b

時間が経つのは早いもので今年もあと数時間です☆

そんな年の瀬?に今年最後の作品アップです!

今回は NO SCARED をカバーして、尚且つベース屋さんの能メンさんとのコラボです!

是非この寒い時期、少しでも皆さんの生活の1部に入れてもらえれば幸いです(^ω^)

ではでは皆様!

良い音しをnote

2011年12月19日 (月)

無題。

色々思うところがあるヨ。

先は決して長いとは限らない。

だから自分は出来るだけ『その瞬間、瞬間』に偽ることなく進みたい。

2011年12月18日 (日)

Katzekyun プレミアムコラボ告知。

あっちやったり、こっちやったり。

これが『師走』なのか?そーなのかぁ!?笑

今を楽しく活きましょう(^ω^)b

2011年11月 1日 (火)

色々ありすぎて。

11月は中盤あたりに入った歌REC業務に向けて進んでいきます。

でも既に てんやわんや で何から手をつけて良いのか?(^^;)

テスト用の歌い手さんにメールしたり、自分のシフトと折り合いを見てスケジュール組んだり。

もう てんや わんや。笑

ではでは(^^)

2011年10月23日 (日)

モニターするものたち。

あぁ~ヘッドフォンどーしようかな。

SONYのMDR-CD900STでミックスするのが怖くなってきた。笑

昨日AKGのK270と聞き比べをしたんだけど・・・

SONYのやつ、直すぎる☆笑

マイクで言うとダイナミックマイク☆漢モニターやん☆笑

プレイヤー向けには最適だと思うけど、ミキシング時は・・・。笑

でもこれで作業してる人もいるし、自分だってやっている。

でも比べたときに、明らかな音場感の違いがあって。

AKGの方が音は柔らかくなるけど、空間をイメージしやすいんですよ。(^▽^)

AKG K270はコンデンサーマイクって感じ☆

びっくりするほど聴こえ方が違うんです。

その時同時にYAMAHAのNS-10Mでもチェックしていたんだけど・・・

YAMAHAのイメージとAKGのイメージが結構近くて。

あぁ~ヘッドフォンどーしようかな。

2011年10月15日 (土)

Katzekyun新作!第6弾☆

どーも新作ご無沙汰でした。

本日ようやくUP出来ましたのでご報告します☆

今回は『Re:make』をカバーしました。

是非1度聴いてみてください(^ω^)

2011年10月11日 (火)

日々。

バイト生活の中では、如何にして「レコーディング」を仕事の中に取り込んで行くか?

を考え。

制作生活の中では、如何に自分たちの「知名度」を上げていくか?

を考える必要がある。

1つに絞った方が良いかなぁ~、何て思うけどそーしたら日常生活もままならないので・・・

なんとか両立するつもりである。

もっと自分に厳しくならんとダメだな、こりゃ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Youtube

  • 恋ノアイボウ心ノクピド コラボ
  • SpaceSonic cover
  • all for you
  • katze × 水神
  • ~ sora ~
  • Emerald Dance
  • 明日への扉
無料ブログはココログ