« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

Monochrome☆

http://monochrome2011.mtcr.jp/

えぇ~、もっと早く告知とかすれば良かったんですけど。

明日、10・1(土)に高田馬場ESP学園内にてイベントをやるんですが・・・

そこに今回ブースのみで出展することになりました。笑

我々以外にも15個ほどブースがありまして、そちらはオリジナル等の内容だったと思います。

カバーとか我々くらいでしょう、多分。汗

会場にはステージも用意されていて、当日は演奏・投影のパフォーマンスもあります☆

まぁ何はともあれ、明日上記の場所にて11:30~16:00まで開場しておりますのでお時間あるかたは是非お越し下さい☆

Katzekyunからは今回1人だけですがKatze(編集担当の方)が常時スタンバってるはずです。笑

配布物(サンプル)等ですが、今回はネットにもUPしている曲目とまだ発表していない新作デモをご用意して参加する予定です(^ω^)

学校内ですので、学校見学するもよし、バンド物ブースを見るもよし、ボカロブースに浸るもよし☆

その合間にうちのブースで休憩でもしていって下さい。笑

イベントに出展なんて今回が初めてなので右も左も分かりませんが、何事も楽しみながら色々吸収してこようと思います。

では皆様明日は宜しくお願いしますm(__)m

※後日、当日のレポートなんかを上げるかもしれなくもないです。笑

2011年9月 8日 (木)

統計学。

統計学ってスゴイね。

じぶんのパターンの人種は10月から3ヶ月の間不運らしいんだけど・・・

さっきTELが入って仕事場の1番上のスタッフさんが抜けたらしいです。

もともと最近は人数も少なくて、シフトや勤務時間も少なかったんだけど。

客観的に見て、なかなかの状況になってきた今日この頃です。(汗

でもピンチはチャンス、こんな状況にこそ『何か』が潜んでいるものです。(笑

もっと色々勉強したかったのに残念です、が、やはり人の出入りは色んな意味で慣れています。

なる様になります。

最近、あんまり面白いことがありません。

幾つになってもバカみたいな出来事は大好きです。(笑

でもどーやら自分を自分で抑えすぎている様です。

んで遊んでみました。↓

Kc3n0001

デュアってみました☆

スチールラックの長さが足りません。(笑

Kc3n0001_2

それから最近乗り換えたピックを紹介します。

HISTORYの青いヤツです。(笑

一般的なティアドロップ型より一回りほど小さい、デカ過ぎず、硬すぎず、先端も尖っていて、若干消耗は早いヤツですが、気に入っています。

1日1枚計算だと、105円×365日=38325円。

高い。(笑

値段はさておき、もう少し使ってみて良ければ面倒なので大人買いします。(笑

気になった方は楽器屋さんでチェックしてみて。(自分は島村楽器で買いました。

あぁ、何か久しぶりにブログらしい記事書けた気がする。(湯気

ではまた。

2011年9月 7日 (水)

本来は。

今こんなブログを書いている場合ではないのだが。。。

書こうが書かまいが、その作業に集中出来そうもないので書いている。

コイツは自分のすべてをお見通しだ。

そうギター君だ。

電気を通そうが、素で弾こうが、その出音がすべてを物語る。

自分はプレイヤーではないが、必要になれば最低限のスキルは求められる。

それに答えられなければ、ズバリ おしまい だ。

止まってはいないがかなりの減速をしていると思う。

その関連で色んなことが押しているのも申し訳ないわけで。

ほぼ誰からも気にされない、寄り付こうとされない父親を見て。。。

ふと、自分も同じようだ。変わらないと思った。

まるで反面教師に出来ていない、そして似るのも無理はない。

この話は自分の中では泥沼だ。

まぁ今は良しとしておこう。

人間は誰しもが必ず1つは 障害 を抱えて生きているとしたならば。。。

自分の場合は ひとを思う心 だろうと思う。

表面上はどーにでも出来る気はするが、ただの1歩でも中に踏み込んだら。。。

もう何も出来ない、分からない。

切ない気持ちだけが心の中を駆け巡る。

絶頂期にいるからこそ堕落も突然やってくる。

地を這いずり回っているからこそチャンスも突然やってくる。

答えは目の前にぶら下がっているのに、掴もうとしない。

それが一言で言えば今の自分自身である。

本気じゃないヤツを誰が見ようとするだろうか?

ごく自然なことである。

2011年9月 1日 (木)

9月ですね。

月日が経つのは早いものでもう9月に突入ですね。

・・・という訳でちょっと告知をしようと思います。(・ω・)

私、Katzeがなんと来月10月1日(土)、高田馬場はESP専門学校のとあるイベントにブースのみで(笑)参加することになっております。

Open 11:30 ~

Close ~ 16:30

イベント内容は・・・

音楽・映像作品等の制作を影で支えるクリエイターたちに光をあてた合同発表会、的なや~つです。

まぁ要するに『在校生や卒業生が制作した色んな作品』を第3者さんへ紹介しようって話です。

出展側で希望があればステージでパフォーマンス・上映もありってやつです。

個人的には・・・

ブースにサンプルCD・サンプル動画等を展示しておいて、のほほんと敵情視察でもしようかなって所で。笑

メインはKatzekyunの活動モノになると思います。

参加ブースとしては、紅一点の『パクリ・ブース』と化すのでがっつり”物議”をかもしてこようと思います☆

果たして自分に声(罵声含む)をかけてくれる人はいらっしゃるのでしょうか?笑

一応、土曜日なので、もしお暇で音楽休日を過ごしたい方は”ぶらり”としてみては☆

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Youtube

  • 恋ノアイボウ心ノクピド コラボ
  • SpaceSonic cover
  • all for you
  • katze × 水神
  • ~ sora ~
  • Emerald Dance
  • 明日への扉
無料ブログはココログ