« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ぶっ壊すぞ。

ぶっこわす。

そして、ぶっこわす。

そしてさらに、ぶっこわす!

そう、ぶち壊すのだ。

9月は”散財の月”にしようかと思う現在。

買っても使いこなせない?

上等だ。

近場では売っていない?

上等だ。

そんなハードルたちを蹴散らしてやろうではないか。

エル・プサイ・コグゥル。

2011年8月22日 (月)

ちょい悩。

自分以外の何かが絡むと、やたら次の行動に悩む。。。

だめだ!

そんなんじゃ!

MAXでぶつかるんだ!

出来りゃ苦労はしないんだ!

・・・

立ち止まるくらいなら、突っ走ったほうがまだ良いはずだ。

行けばわかるさ☆

いや、分かるねっ!d(・ω・)

あ、TVの放送が終わった。笑

2011年8月19日 (金)

そしてkatzekyun新作。

今日はすこぶる雨ですな(笑)

きっと色々洗い流してくれる事でしょう☆

さてこれアップしました(・ω・)b

『じぶんROCK』です!

色んな意味で我々に試練を与えてくれます。

きっと良い糧になるなぁ・・・


いや、『なるね!』(・晋・)b

宜しく☆

2011年8月14日 (日)

忘れ物。


自分はきょうまで、色んな『人として大切なもの』を忘れてきたんだなぁ。

正に大事なものが欠落していると思う。

それらの結果、今ある状況。

振り返って取りに戻ることもできずに。

ホントごめんね、みなさん。

どー足掻いた所で自分は所詮『不器用』なようです。

2011年8月 6日 (土)

必殺。

Picture_1

TUTAYAで鬼の1アーティスト、10枚借りをしてみました(・ω・)

次のシフトからほぼ自分の担当時間はこれに決まりです。笑

2011年8月 4日 (木)

サラダ食べたい。

音楽ってたまに『何だろう?』って感じる瞬間がありますよね。(・ω・)

確かに、ある時は『救い』だし、『解放』って感じる時もある。

でもたまに変な『閉塞感』を感じたり、『束縛』を感じる時があるんですよ。

なんか女性にも似た存在ですね。笑

程よい距離感で、程よい関係を保ちたいものですな。(・ω・)v

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Youtube

  • 恋ノアイボウ心ノクピド コラボ
  • SpaceSonic cover
  • all for you
  • katze × 水神
  • ~ sora ~
  • Emerald Dance
  • 明日への扉
無料ブログはココログ