« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

ひさびさに。

えらく此処に書き込むのも久々な気がしますが。

みんな元気でしょうか?

自分はチラホラ、マイペースにみんなのサイトへ足を運んでいます。(・ω・)

最近ユニットを組んで、あれこれ活動してみたり。

その中でいつも感じるのは『自分ってホントわがまま』。笑

だから結局いつも1人なんだなぁ~って思ってます。(・ω・)

周りがそーしてくれないんじゃくて、自分自身がそーしようとしてないだけなんですよね。

そーやって自分の思った通りにしか音楽しないから、いつまで経っても『人の為になる音楽が出来ない』んだと。

音楽だろーと、絵描きだろーと、コンビニ店員だろーと、社長だろーと、『誰かのため』というのが抜けてしまったら何の役にもたたない。

『人は誰かを頼ってヒトになる』。(・ω・)

自分のエゴにしがみついて、人に頼ろうとしない自分はもはや『人ではない』。

だからずっ~と『生きた心地』を感じられず、ここ数年生きているのですね。

散々『一匹狼』(はぐれ狼)にはなるな、っと教えられてきたのに。

気付いてみたらいつも1人、暗い森の中を彷徨い続けている自分。

光が見えればそっちへ走り、光が見えればあっちへ走る。

四方から照らされると眩しさに耐え切れず、また一人森の中。

不器用すぎるよ、わが人生。

2011年7月14日 (木)

夏の新作。

前回のWherever you areに続いて新作をうpしました。(・ω・)b

今回はONE OK ROCKの Shake it down です☆

今回も制作していく中で色々なことを学びました。(いや遊びました。笑)

当初予定にはなかったですが、動画を作りだしたら案外うまく進んでちょっぴり 燃えました 。笑

結構気合い入ってると思いますょ。(・ω・)

音源もVoエフェクトを練ったり膨大な録音データから選別作業をしたり・・・。

とにかく何から何まで沢山学べる楽曲でした☆

では前置きはこの辺にして。

続きは↓の動画をご覧ください。m(__)m

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Youtube

  • 恋ノアイボウ心ノクピド コラボ
  • SpaceSonic cover
  • all for you
  • katze × 水神
  • ~ sora ~
  • Emerald Dance
  • 明日への扉
無料ブログはココログ