« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ぐるー@ぱらどっくす。(意味ふ

いま色んなことが頭の中をぐるぐる駆け巡っている・・・。

まるで自分を自分で『制御』できない感覚。

そんな時はどーするか?

『正攻法』など存在はしない。

気合いで『引きちぎる』しかない。

どーやったってこの世の『矛盾』からは逃れることはできない。

ならばいっそこの『矛盾』をぶっ壊してやれば良い。

毎日毎日、自分がどー行動してどー生きようと自分が自分であることに変わりはなく。

ただ黙って目の前にあるモノを掴み取って、引き寄せ、そして食らい尽くす。

それが我々人間に与えられた、もっとも『シンプル』な構造の1つなのだ。

・・・

あーすっきりすっきり☆(・ω・)b

2011年6月28日 (火)

今興味がそこそこ。

バーン・ノーティスって海外ドラマです。(・ω・)

今日もこれから、月曜深夜25時55分あたりから2話連続放送でやってます。

主役のナレーションがルパンの栗田貫一で、まるで実写版ルパンです。

C.S.Iも面白いけど、これはもう少しエンタメよりです。

ではでは。

2011年6月25日 (土)

歯医者。

今日は歯医者の日でした。

でも上手く睡眠もできず、ヒゲも剃らずにグダグダな感じで行く結果になりました。

思いのほか日々の歯磨きも効果が出ずに、先生に迷惑をかけてしまったなぁ.....。

今月また1度行くことにしたので、その時はもう少しマシな状態で挑みたい。

2011年6月21日 (火)

日記

すべてを とっぱらって 行きたい。

人間生きていれば余計な贅肉が勝手に付いてくる。

でもその贅肉のお陰で毎日不足せずに過ごしていけている。

上手くその贅肉を消費しながらスリムに進んでいくのか?

それとも溜め込んで膝に来るのか?

どっちがどーって事はない。

どちらを選ぶも個人の自由。

自分は有難く、そんな『贅肉』を頂戴していこうと思う(^ω^)

2011年6月19日 (日)

いかんいかん。

ONE OK ROCKカヴァー新作アップして色んな所に情報出したのに・・・

ブログは更新されてないとか、やばいよね?(^^;

<第3弾>Wherever you are

宜しくお願いします☆

mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5680228

合同ブログ http://katzekyun-channel.seesaa.net/

2011年6月13日 (月)

疑問。

Photo

シロクマは・・・

飼えるのだろうか?

『冷蔵庫』で(笑

北極は基本、寒い。

おれの頭の中では普通に生存可能なはずなのだが・・・

どーなの?((w´ω`w))

ミクがCM。

ボーカロイドがTOYOTAのCMに起用されるなんて・・・

アザラシじゃないけど、ボーカロイドが住民票を獲得する日もそー遠くないな(^ω^

そうそう自分のケータイ、『スマートフォン』って直で変換できません(笑

そんなものが存在している何て知らなかったんだなぁ、きっと。

お遊び。

動画をこれでもかっ!っと頑なに使わない俺(笑

画像と編集だけでどこまで持つのか?

アコギはどー録れただろう、このEffectはどーだったろう?

そんなことを考えながら『遊んでます』(^ω^)

2011年6月 9日 (木)

感動。

今はまったくゲームできないけど、子供の頃は随分とお世話になったわけで。

ちょっぴり「RYUの超必シーン」で泣いてしまいましたぇ(^ω^;)

2011年6月 7日 (火)

有難い。

異国の言葉を覚えるのは本当に大変だと思う。

そんな努力のお陰で今日も自分のような人間が笑えている(^ω^)

そんな自分もさらに『末端』の方へ、その笑いを中継していけたら良いなぁ。

2011年6月 5日 (日)

眠っている。

オーストラリアは本当に良いセンスが眠っている(^ω^)

っというか世界中に、ですがねw

その中でも上位国ではないでしょうか。(適当ですがw

自分は上手い演奏スタイルも好きだし、それと同じくらい荒い演奏スタイルも好きです☆

K-1 と プライド みたいな感じでしょうか(^ω^)

見かける度。

TVをたまにつけて見かける度に可愛くなっている気がする(^ω^

23って自分より年下w

自分の自覚が弱いのか、毎年毎年まわりだけが年を重ねている様な感覚である...。

自分も傍から見れば一種『おっさん』に見えているのだろうか...。

そー言えば最近ロングの女の子を見かけない。

お客さんでいるのは、小さい人やショートの人やボブの人、上で束ねている人とか。

だからかこんなサラサラ・ロングを見ると逆に新鮮に感じるのかもしれないなぁ。

やばくね?

01


こんな所で寝たら風邪ひくぞ?(・ω・;)

人間の『環境適応能力』は・・・すごいw

2011年6月 1日 (水)

6月、6ガッツ。

※ぱっと見、メトロポリス見たいw

投稿してから早一ヶ月半、なんと再生数『5000回』☆

今までの全部合わせても足りないくらいの再生数(^^;

ONEOKROCKって本当に凄い人気なのだと再認識しました。

次の動画はもう少しで上がると思うので気長にお待ちください。

では

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Youtube

  • 恋ノアイボウ心ノクピド コラボ
  • SpaceSonic cover
  • all for you
  • katze × 水神
  • ~ sora ~
  • Emerald Dance
  • 明日への扉
無料ブログはココログ