« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ブログかー。

ブログというものを知って早すう年。

当時はネットにおいて自分の居場所を確立するのにとても役に立った。

しかし今はツイッターの方が手軽で。

しかしそれだと自分の情報が埋もれるのも数倍早い。

というかもっと仕事をしないと。

商売は難しいのぉ。

手軽さは当然のように『便利』だが、同じくらいに『薄っぺらい』。

何処かでしっかり地に足を付けておかないと...

流されるぞ、おれ。

自分を信じられなくなったら『何』を信じろってんだ。

迷わず進ぬしかない。

死ぬ間際には一端に『幸せでした』と言いたいのだ。

2011年5月20日 (金)

バラーソ。

バラーソは忍耐だ。

俺は飽き性。

俺は眠たい。

気合いも吹き飛ぶ低めのテンション。

だがしかし、乗り越えなければ道はなし。

何にも起きていないような日常も、必ず少しは進んでいる。

このフラストレーション、爆発したら・・・

すごいぜ?

そんな訳でもっと定期でブログ更新しないとなぁ( ̄▽ ̄)

って反省しております。

スーパーセルのアルバム、良いよ!みんな☆

「今日という日は素晴らしい」。

ではでは。

2011年5月 6日 (金)

5月。

7~8年前の5月のこと。

自分は始めて『5月病』にかかり、それまで積み重ねてきた経歴すべてを捨ててしまった。

だがどーだ、それからが本当の『自分の人生』の始まりだった。

あの時誰が数年後、自分がこんな生活をしていると想像できたか。

あまりに泥臭い、不器用、救いようのない生き方だった。

しかし今でも自分は生きている、生き残れている☆

『ひと』はそんなに脆くない(もろ)。

今年の五月はちょっと色々巻き込んで、ケミストリーを起こしたい(^ω^)

☆ I'm 起爆剤 ☆

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Youtube

  • 恋ノアイボウ心ノクピド コラボ
  • SpaceSonic cover
  • all for you
  • katze × 水神
  • ~ sora ~
  • Emerald Dance
  • 明日への扉
無料ブログはココログ